明日はハレルヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS くもりのち時々晴れ

<<   作成日時 : 2017/03/30 17:18   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はノンちゃんをシャンプー

普段なら入らないお風呂場

「ノンちゃんおいでー」

と呼んだら

スタスタと入ってきた

しかし

シャンプーだと分かり

鼻でドアを開けて脱出

夫の誘導でお風呂場へ

観念したかのように大人しくシャンプー

いつも残り湯に入れるのだけど

嫌がったので

シャワーに変更


タオルで拭かれるのはちょっとイヤ

脱衣所から早く出ようとするけれど

ここのドアは開けられない


なんとかふき終わり

自然乾燥

最後はブラッシングして

終了


画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ノンちゃん、良く頑張りました
 
Nyanta
2017/03/31 07:02
Nantaさん
犬にとってはシャンプーなんてイヤでしょうね。

かおる
2017/03/31 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
くもりのち時々晴れ 明日はハレルヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる