明日はハレルヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS くもり

<<   作成日時 : 2017/04/14 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は甲状腺の検査に行ってきました

20年前橋本病(慢性甲状腺炎)になり

通院服薬してました

それが3年ほど経った時正常値が続いたので

病院卒業となり

1年に1回検査をしているんです



今は甲状腺に力を入れているクリニックに行っているのですが

3年前

「ガンかもしれない」と言われ

生検したのです。


その時は酷く動揺して死んじゃうんじゃないかと日々辛かったです

結果はガンではなかったので安心しました


今日はエコーと採血

エコーは心配ないとのこと

採決の結果は

先生の都合で再来週になりました


甲状腺に関しては心配してません


高校生の時から

「甲状腺気になるから検査しましょう」

と言われたり

風邪ひいて内科に行くと

「甲状腺大きいね」

と言われたり


私の中で

内科の先生が甲状腺に気付いたら

いい先生

と勝手に決めていました


私は他にも体の変化で気になっていることがあります

それはやはり病院に行かないとハッキリしないのですが

病院ばかり行くのが嫌なので

どうしようか迷ってます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ちっさな病気をたくさん抱えているNyantaから〜。
「早期発見・早期治療」です。そのためにも病院での検査は大切で〜す。れっつご〜!
 
Nyanta
2017/04/16 06:29
Nantaさん
そうですね。病気ではないんです。
ハッキリ書けませんがもう少ししたら書きます。
かおる
2017/04/17 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
くもり 明日はハレルヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる