明日はハレルヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS くもりのち晴れ

<<   作成日時 : 2017/04/20 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日夫とノンを動物病院に連れて行きました

初めての病院に緊張

入り口を入ると沢山の小型犬が大人しく抱っこされている

家にいたら小さなノンがここでは大きく見えました


診察室に入ったら

「院長の大和田です」

と丁寧に挨拶してくれて

これから何をするかと言う説明もきちんとしてくれました


まずはフィラリアにかかっていないかの検査

検査は飼い主抜きで行われました

なぜかわからなかったけど

飼い主がいない方が検査しやすいのかな

検査の結果がわかるまで15分かかると言われ

待合へ

たまに隣にいたビーグルにほえたけど

初めての場所の割には

落ち着いてるように見えました


フィラリアの検査は異常なし

その後狂犬病予防注射を打ちました

意外に大人しくしてくれてて痛みも感じなかったのかと思うくらい

あっさり終わりました


会計まで夫が外で待つと言うので

車のカギも渡して待っていてもらいました


混んでたから会計も時間がかかり

ノンは座席で寝ていたそうです

夫がいて助かりました


家に帰ってからはかなりお疲れモード

夜は早々にハウスして寝ちゃいました


何もなければまた来年

ノンちゃん

お疲れさまでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ノンちゃんは、お医者さんを怖がらないのですね。
人間と同じく、病院選びも大変なのでしょう。
お疲れ様でした。
夢子
2017/04/24 09:46
夢子さんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
そうなんです。今は沢山動物病院があるので口コミを見て選んでます。
かおる
2017/04/24 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
くもりのち晴れ 明日はハレルヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる