明日はハレルヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS くもり

<<   作成日時 : 2017/04/29 12:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

血液検査の結果を聞きに行った

気になる脂肪は・・・

やっぱりやばかった

「痩せなさい」


甘い物脂っこい物をやめて野菜を食べなさい

野菜でお腹膨らむから

そしたら痩せるから



わかってたけどショックだった

診察室出てのどが渇いたので自販機に向かい

ジュースじゃなくてお茶を買った


多分

こういうちょっとしたことでも違うんだろうな

世界仰天ニュースで見るような

ビックリするくらい痩せてみたいな

でも続くかな?

3食はしっかり食べて間食を止める

お菓子はしばらく封印

大好きな飴も

始めはそのくらいでいこう



以前話した体の変化と言うのは

生理の事で

2か月来なかったから閉経かなと思っていたら

今日

いらっしゃった

生理不順は閉経に向かっているのだろう



大事にしなきゃな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くもり 明日はハレルヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる