明日はハレルヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ

<<   作成日時 : 2017/05/27 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.fujisanmesse.com/jishujigyo/

友達に誘われて

ふもと博に行ってきました


以前バカ売れで食べれなかった

がんもいっち

を発見


味付けしたがんもどきをサンドしたサンドイッチ です


思った通りの味

パンも美味しいと評判の店だから言うことなし


でもね

1回食べればいいかなあと

流行り廃りは仕方ないですね


あと

パンにアイスをはさんだパン


ちょっと食べ辛くて

普段からよくこぼす私は

アイスをこぼしてしまいました

でも美味しかったです

パンはサクサクでアイスも美味しかった

また機会があったら食べたいです


暑い1日だったけど屋内だったから日焼けもせず

良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ 明日はハレルヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる