明日はハレルヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ

<<   作成日時 : 2017/06/10 22:20   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、妹に会った

いや、正確に言うと友達

何時の頃からか

彼女は私を

「おねえちゃん」と呼び

2つ下の妹ができたようで嬉しくて


ずっと会ってなくて、多分10年以上会ってなくて

お互いPC通じて話してたような・・・



妹は3人の息子がいて

3人目が男の子だと分かった時は

すごく落胆して

私は

「大きくなった時頼りになるよ」

と励ました


3人の息子の話や

両親のはなしや

病気の話や

尽きることなく

妹の帰る時間が来たから

またね

とさよならした


今度いつ会えるかわからない

お互い住んでる場所が遠くて



こんなに私を慕ってくれる子はいなかったし

彼女はとても素直で



と思ったことはすぐきく子で


今日は気分がハイになってしまい

血圧が150超え

寝れそうにないから

PCして落ち着こうと・・・


明日

日曜日でよかった・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ 明日はハレルヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる