明日はハレルヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS くもり時々晴れ

<<   作成日時 : 2017/07/03 13:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

病院の評判って気になりますよね



私は母の友達がいいよと言ったA内科に行きました

始めはいい感じでした

検査も丁寧だったし

ある時

医者は私の顔も見ず

パソコンの画面だけ見て

問診

そして

「ベッドに横になってください」

と私の顔を見て

「唇カサカサじゃん!点滴しなきゃ!」

と言ったのです


この医者は顔も見ずに診察するのか


その内母の友達は

違う病院にかかってることが分かったので

私も病院変えました

今のT病院は

患者を

「様」で呼びます

そこまで丁寧じゃなくてもいいよ

と思うのですが

気分いいです



A皮膚科

患者さんいっぱい

だったのですが

大学病院から来る医者は

若い人ばかりで

知らないことばかりで

患者の方が自分の事よくわかってる

そんな耳鼻科もやめました



どこがいいかは

やっぱりいてみないと

わかりません



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くもり時々晴れ 明日はハレルヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる