明日はハレルヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ

<<   作成日時 : 2017/07/09 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は講演会がありお昼は両国でちゃんこでした

500人入れる店。超団体です!

こんなちゃんこを食べました。

画像



そして店内にはこんな場所がっ!!!

画像


そう!土俵です

ここで相撲をとるわけじゃなく

イベントの舞台として使われてるようでした



ちゃんこの味は良かったです。エビもぷりぷりだったし。

ご飯(お米)が美味しかった。

昔父がご飯の味にうるさくて、

ご飯が美味しかったら信用できる店だと思っています。

冷房ついてたから鍋でもよかったけど

やっぱり鍋は冬がいいなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ 明日はハレルヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる