明日はハレルヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS くもり

<<   作成日時 : 2017/08/01 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

HちゃんがNちゃんを嫌ってる

Nちゃんは嫌われてるとは感じていない

でも

私は知ってる

HちゃんはNちゃんからの誘いに

10回に1回答えている


なぜ嫌いなのか  

私は知ってる

Hちゃんと話していると

Nちゃんの悪口が出てくるので

少々

聞いてるふりだけする


だって

私まで

Nちゃんを嫌いに

なりたくないから



私もこれまで

私の身勝手で

絶交した友達がいた

でも

復縁して

もっと

仲良しになった

HちゃんとNちゃんが

そんな風になってくれたらいいなと思う



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 友だち・・・1年のうちに数回しか会わなくても、毎日一緒に働いている同僚より信頼して相談事ができるってどういうことなんだろう・・って、思います。
 そして、相手が、ホントに自分が思っている通りとは限らないとも思います。
 自分の気持ちの持ち方次第かな?と。
Nyanta
2017/08/13 00:23
Nyantaさん
友達同士が仲悪いって辛いです

かおる
2017/08/14 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
くもり 明日はハレルヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる