明日はハレルヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/09/05 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、検査をしました

2月に乳がんなのか病気なのかわからないと言った丸い影です

この日のために不安を募らせ鬱状態にありました

今回の結果

乳腺症

だと判明しました

乳腺症は悪さはしないらしく

たまに痛みがある人がいて痛み止め飲むくらいだ

そうです

今のところ何も感じないので大丈夫でしょう

ただ

乳腺症の中にガンができることがあるため

来年の5月

マンモグラフィ

をするになりました

健診だと思えば

安心です

どっちみち健診に行っても

再検査になっちゃうしね

やっと終わって



スッキリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 だいじょぶ・だいじょぶ。
芸能界の方の乳がんは、検診をしない方が多いので、発見が遅れて進んでいる場合が多いのです。

 早期発見・早期治療〜。 とはいうものの、やっぱり今でも再発は怖いですけど。
Nyanta
2017/09/11 00:12
Nyanaさん
友達に乳腺症の子が2人いて安心しました。
ガンっていつかはかかる病気なんだろうなと思います。
負けちゃいけませんね!
かおる
2017/09/11 01:27
こんにちは。
検査が良い結果で良かったですね。
検査結果を待つ時って嫌ですよね。 
私も、母が40年ほど前に乳がんの手術をしているので、毎年健診を受けるようにしています。
夢子
2017/09/12 11:55
夢子さん
身近にガンになった人がいると気になりますね
私の父は大腸ガンの転移で亡くなりました
健診は大事ですね!
かおる
2017/09/16 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 明日はハレルヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる