明日はハレルヤ

アクセスカウンタ

zoom RSS くもりのち時々晴れ

<<   作成日時 : 2017/11/07 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

少し痩せて

イヤイヤ・・・

相当のデブなので

痩せたなんて大口たたけないけど


パンツ類が緩くなってしまったので

買おうかなと思ったら

夫に

「もっと痩せる気なんでしょ。もったいないから安いのにしなよ」

と言われ

それもそうだと納得し

ファーストファションの店に行った


しかし

ピンとくるものがなく

何も買わないで出てきてしまった


テレビを見ていて

あったかそうだなと思っていたパンツも

まだ先だからいいやと思っていたら

またもや新しいファーストファションのCM

「今日のチラシをご覧ください」

よく聞くフレーズ



チラシを見たら

欲しかったパンツが気にしていた店より安かった!

そこで注文

サイズが合うかな・・・と不安ではあるけれど

ワンサイズ下げてみた

ムリだったら交換すればいいし



しかし

最近の私はおやつやら間食してしまっている

だから2か月間

全く減っていない

気を引き締めて

お正月にはあと2キロ減らしたい


サイズで選ぶのではなく

デザインで選べる服を目指して!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くもりのち時々晴れ 明日はハレルヤ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる